歯の治療で行ったのですが、受付がとても態度が悪く、電話で予約する時も、「予約時間に遅れないように来てください。」と上から目線で何回も言われて、予約時間に遅れずに行ったら、30分以上待たされました。
歯の治療する時も患者の要望などは一切聞かず、麻酔なしで虫歯を削られたので、死ぬほど痛くて、「痛いです。」と何度も言ってるのに、無視されました。
そして先生にこちらの要望を言ったら、大した要望でもないのに、「こんなご時世だからわかるでしょ!あなたの要望だけ聞いたら、他の患者と平等じゃなくなるからあなただけ特別扱い出来ないからワガママ言わずまた通院しろ。」と偉そうに言われ、「お前みたいな患者いらないから」と言われたように感じ取れました。とても不快で腹立たしいです。
軽症な虫歯一つ治すのに、1回か2回の治療で治せるはずなのに、何回も通院させられ 、治療した歯に詰め物を入れて、1日もたたずに割れました。
治療も衛生士にほとんどやらせて、先生は最後にちらっと歯をチェックして終わりみたいな治療でした。
歯を治療する技術はまったくなく、接客も最悪で患者を金としか見ていない金儲け主義の歯医者でした。
もう二度と行きたくないです。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

スタッフの方が皆さん丁寧に接してくださいます。治療についても事前に分かりやすく説明をしていただけます。診療日や時間についても柔軟に対応していただけました。雰囲気も良いです。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

寝れないほど歯が痛くやっとの思いでとれた予約。
虫歯があるのわかってるのにめんどくはいのか忙しいのか痛み止めでおわりです。すぐ別の歯医者に連絡し治療してもらいました。

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

院長の人間性が素晴らしい。
患者目線で、説明も丁寧、且つ、分かりやすい。
治療も丁寧 且つ、無駄な治療はしない。患者に対し、家族のように思いやりのある対応をしている。
院長のスタッフに対する言葉使い、思いやりも、好感度大。
そのせいか、スタッフも伸び伸びと勤務して風通しがよい職場に感じる。
安心して治療を任せられる、貴重な歯科医院。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

ネットで検索して初めて行きました。
今年できたばかりで期待してましたが、まず他より診察料が他より高い。クリーニングの治療で行き、歯石はとりますが着色よごれは別途の自由診療一万円くらいかかるとのこと。汚れたままで終わりました。院長からは自由診療で儲けようとひしひしと感じました。別の歯医者でクリーニングすることになりすごく損した感じです、

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

歯の治療をしてもらいましたが院長のお横柄な態度に驚きました。

こちらは歯については素人なので院長の説明に、うなづいていると
そんなことも知らないのかといったような感じで上から目線のしゃべり方。 抜歯してもらったのですが、かなり強引に抜かれ、唇の片方には抜歯時に無理やり口をあけさせられたのであざが出来てしまいました。 人生の中でここまでひどい治療を受けたのはありません。

何より患者に寄り添う姿勢が皆無。
歯を研磨するより、ご自身の心を研磨してほしいと願うばかりです

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

何年も前から利用していましたが、電話予約の際のこちらの、言葉遣いが、悪いと、診察に行ったら、診察はうちでは出来ないと、言われ診察を、拒否された。こちらの対応が悪ければ、電話した時点で、注意してほしかった。歯の治療をしないまま説教だけされ、お金払ってかえりました。もう少し患者の身になって対応してほしかった。若い先生だけに残念です。

2人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

説明不足。やってみないと分からないが多く計画をきちんと出してくれない。治療の期間もあいまい。長い治療中の不安がつのる。
他の科や他の歯科医院と連携をとってくれたら、いいのに嫌がる感じがある。治療中の虫歯など不安です
色々相談しにくい雰囲気。レントゲンやセファロをとるのに移動が必要で時間がかかる。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

 さすが平成の歯医者であり、激戦区武蔵小金井で開業している事はある。最新の設備(タブレットによるレントゲン写真説明等)、院内の清潔感、予約システムは素晴らしいし、先生もたくさんいる。治療内容についてもどの先生も丁寧に患者へ説明してくれる。 歯医者は嫌いなのであまり行かず、治療費の目安が判らないため、どの位治療費がかかるかビクビクしており、いつも多めに用意している。支払いにカードが使えるようにしてもらえれば、安心出来る。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった

息子夫婦が孫連れて行ったが、孫を診察するどころか泣いた子供を連れてくるな!って永遠に説教し、3歳の孫にも泣くなと言い、あげくに診察してないのに虫歯扱いし、親の責任だ!親失格ともいわれました。
泣いてる孫に誰も、大丈夫だよとかの声かけず泣いてるのがおかしいと言わんばかりだったそうです。スタッフは医師から、常に皆怒られたり、怒鳴られたりしてたみたいなので、怖くて言えないのてしょうが。
乳児健診で歯を見てもらった事を言うと、それに連れて行くのもおかしいと言われたそうです。しまいには、今コロナの中、口腔内が綺麗ならインフルエンザにもコロナにもかからないから、マスクはしなくてもいいと言ってたそうです。コロナにかかる人は、口が汚いとも。息子夫婦は最後まで診てもらえず、お金だけとられたそうです。こんな歯科いいのでしょうか?

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった